STAFF BLOG塾長ブログ

センター試験‼️2020.01.18


今年の受験生とセンター前日の授業終わりに撮影会‼️中3生からの頑張ってくださいという言葉にはにかみながらありがとう‼️って微笑む高3生。帰りに固く握手をしていってらっしゃい❗と送り出した昨日。午前スタート組3名は今まさに歴史に挑んでいる✏️午後スタート組2名は無事会場に出発したと報告ラインがきてほっとした‼️😁
大学受験は長くて苦しいけど楽しんできて‼️😍
明日からさらに追い込みをかける。乗りきってきてね😁✌️
明日も笑顔でみんなを待ってるよ😊
(ままとしても娘をハグして送り出し、先生として握手して激励。娘の後ろ姿はたくましく思えた。)



  • 体験授業募集中
  • 講習実施中
Instagram