STAFF BLOG塾長ブログ

大学一般受験‼️シフトチェンジ!2020.01.22


センター試験も終わり高3生は一般受験に向けてシフトチェンジ‼️中3生は朝勉続けて2週間‼️朝6時半にくることに慣れたね✨えらい😁早起きに慣れたね😁すごい😆⤴️今日は高3生お休みで中3生を送り出してから急いで掃除やらして9時に高3生やって来た😊みんなそれぞれに過去問との闘い‼️今日のお昼は約束していたパスタ😋ロングな日は特にお料理するのが息抜き。いかに手早く料理して生徒一人ひとりのカリキュラムを考え自分が解かなくてはならない問題の優先順位を決める😊12月からは夕方5時過ぎに軽食を食べさせる❗手抜きの時はカップラーメン🍜🍥やっぱり軽食をつくるときも6時半から合流する他学年の生徒たちに何をさせるか考える‼️楽しすぎる時間😊さぁ‼️1時になったら午後スタート‼️今日は法政と立教の問題を私も解く😁



  • 体験授業募集中
  • 講習実施中
Instagram